lainとPOTION

移転のお知らせ

大学生になるにあたり、ブログを移転したいと思います。

まだ活動再開しませんが、近いうちにブログの更新を始めたいと思います。

lainとPOTION
[PR]
# by lains62 | 2007-03-12 10:58

こわけ

PCぶっこわけてました。

2台とも。

会社の先輩に預けたら一発で直りました。神です。

ありがとう。お礼にコーヒーとお菓子で。

ずっと放置して更新する意欲がなくなりました。

・・・

更新ストップします。
[PR]
# by lains62 | 2007-03-05 21:36

FF3クリア

淡々とLvを上げラスボスへ!

ひやりとするときもあったが、Lvを上げまくったお挙げで楽に倒せた。

明日から何すっかなー
[PR]
# by lains62 | 2007-02-24 23:50

不可解な行動

帰宅後FF3をプレイ。

寝不足か強烈な眠気が。。。

うつろうつろしながらLv上げを。ふとセーブをした夢を見たんだ。

一瞬。。。ふと起きたときには電源をOFFにしていた。

ぇ。。。?

切っちまった。。。セーブしてねぇよおおおおおおおおおおおお!

わけわからん。末期じゃないかね
[PR]
# by lains62 | 2007-02-23 20:28

FF3で

FF3ラスtステージに来ました!

強い武器を手に入れるためにボスに挑み、やられて1時間ぐらい戻ることもざら。

悲しすぎる。。。土曜日にはクリアしてぇぜ。
[PR]
# by lains62 | 2007-02-22 23:22

花粉

今年もやってまいりました!!

花粉症です。。。

しぬううううううううううううううううううう

鼻水ぼたぼたあああああああああああああ。水のようなのがああああああああ

うわあああああああああああああああああ
[PR]
# by lains62 | 2007-02-21 23:56

そんなばかな

今日は検査課の人が二人休んだ。

係長は会議やらで現場には入れないそうだ。

悪いけど水澄ましの仕事もやってくれん?

えぇ。。。がんばります。

検査の仕事+水澄ましの仕事をすることに。思いっきり二人分の仕事です。

せかせか走り回ってなんとかこなしました。てら疲れす。。。

もうすぐで退社だからと頑張ったが、これは辛いわ。

後500円のキーボード、使いにくすぎ!硬いししっかり文字うてんし。。。

買い換えるしかねぇ。
[PR]
# by lains62 | 2007-02-20 22:59

退職届

今日退職届をもらいました。

3月の23日をもって退職します。はぁ。。。地味になきそうになる。

みんなと一緒に飲み会するのは本当に楽しかったし、その人達のおかげで仕事も

楽しかった。みんなと仕事できるのも残り1ヶ月。

寂しい。。。

だが自分で選んだ道だ。頑張る
[PR]
# by lains62 | 2007-02-19 21:19

うはあ

CPUクーラーとカー用品いくつか買っちまったー。

会社の先輩い教えてもらった走るのに面白い場所へ行ってきました。

夜だとこえええええええええええ。

だけど対向車もぜんぜんこないしいい場所かも。

こんど行くぞおおおおおおおおおお
[PR]
# by lains62 | 2007-02-19 00:59

退職

3月いっぱいで退職すると告げました。

そうか。。。何かあったの?

大学行きます。

残念だなぁ。

とちょいちょい話して3分ぐらいで退職の話終わりました。

じっくり話すもんかと思ったのに。。。

NDSのFF3買いました。

戦闘音楽とかなつかしーままでよかった。

リメイクで結構変わってるし、面白いわ。

た だ 難易度高すぎ!

ちょっと間違った方向いったら即全滅だし。。。敵強すぎだし。

だがそれがいい
[PR]
# by lains62 | 2007-02-17 09:13



愛車を語っていく予定
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31