人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lainとPOTION

アルテッツァ

アルテッツァ!アーストとルイが乗ってるアルテッツァ。

会社の同僚にいいアルテッツァが入るみたいだけどどう?と。

アルテッツァ_d0090858_2051261.jpg


これねアルテッツァ。5ドアセダンスポーツ。FRだし結構好きな車。

三浦さんっつって前にも書いたけど走り屋の人が聞いてきたんだ。

昨日調子にのって180km出したら泥除けのリヤスポ飛んでちゃった

アハハ~って おい!面白い人です。

んで乗り出し価格(諸費用とか込みで)60万ぐらいだけどどう?

そう聞かれたんだ。やっす!!はっきり言ってマジ安い。

1オーナーだし、距離少ないし、最高なんじゃん。。。

まじ心が揺れまくった。ただ家でアルテッツァの評価見てたら

ボロボロやん。馬力の割りに重量がかなり重い。低速トルク最悪。

子供っぽいインパネ。魅力のないエンジン エトセトラ...

うーm。好きな車だったけど実際乗ってる人のレビュー見ると

違うなぁ。。。どんどん魅力がなくなってった。

安いのはいいんだけどなー。今回は見送ろうかな。

そのまえに金ないし!

明日はカラオケぽー。久々に皆でワイワイ酒飲みながらDA!!

ただ。。。土曜日会社です!しかも朝から会社で検定うけに。。。

そんな前日に酒飲んでていいのか!まぁなんとかなるさ。

久々にワイワイできるんだ。気にしてる場合じゃねぇよ!

二日酔いこえー。でも飲むぜー。
by lains62 | 2006-09-28 20:54
<< 飲み会 腐敗 >>



愛車を語っていく予定

by lains62
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31